中国の頼れる集客パートナー!週刊日本語フリーペーパー「ジャピオン」を発行しています。

パートナー企業

メディア漫歩
中国6都市で生活情報誌「Whenever」シリーズ、ビジネス情報誌「BizCHINA」などの情報誌を発行しています。

上海天思利投資有限公司
日系企業向け中国進出サポート、財務コンサル、店舗開発、マーケティング支援などをワンストップで提供しています。

Sketch Co., Ltd.
ベトナムで「Sketch」や「Sketch PRO」などの情報誌の他、ラオスでも生活情報誌「Laosketch」を発行しています。

Staffs’ Blog

9月3日はよっしーさんの誕生日。最近、美容にハマっているよっしーさんへのプレゼントは、なんと!slim beautyのエステ券2500元分!!用意してくれたかっき―さんの太っ腹さに感謝しつつ、美しさに磨きをかけてください。20代最後の1年、これまで以上にぶっ飛んだ営業で、さらなる飛躍を期待しております! See MoreSee Less

View on Facebook

明日8/29は片岡さんのお誕生日ということで、
本日、一足早くお祝いしました!

恒例のポスターは深夜食堂…ならぬ
ツルヤ食堂withゆかいな仲間たち

力作です!
○ *:..。o○ ○おめでとうございます~(^_^)/o。..:* ☆.。.:*・゜ See MoreSee Less

View on Facebook

8/11 本日、上海で一番若いお坊ちゃんが年を1つ重ねました。
いくつになったのかわからなかったので、ローソクをもらいませんでした!ごめん(笑)

今年は彼女を作ります!

みなさん協力お願いします!とのことです。
編集部の姉さんたちは目標が叶うことを願っているよ。 See MoreSee Less

View on Facebook

#広東
昨日8月8日はたねむーの誕生日でした!
一日早く広東のメンバーとお祝いしました!
まだまだ20代中盤。
ガンガンいきましょー
See MoreSee Less

View on Facebook

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
海外で学び、成長し、夢への一歩を踏み出そう!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ジャピオンでは「一緒に働く仲間」を募集しています

未経験者も歓迎です

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませー

www.tianyicheng.com/ See MoreSee Less

View on Facebook

PAGETOP
Copyright © 上海天益成広告有限公司 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.